就職・資格

RESULT

企業の方へ
即戦力のスペシャリストの育成
当校は、二級自動車整備士の養成を開始した1976年以来、40年以上にわたり、「即戦力のスペシャリスト」として活躍できる自動車整備士を育成してまいりました。
著しく進化する時代の変化に合わせ、高い技術力と豊かな人間性を兼ね備えた人材の成長を促す教育を心がけるとともに、自動車業界の現場と将来を担う自動車整備士を輩出し続けていきたいと考えています。
豊富な実習で磨いた実践力を生かして
自動車整備士のスペシャリストを育てる上で、当校では豊富な実習を通して実践力を磨き続けることを重視しています。
また、二級自動車整備士として技術力を身につけた学生と、さらに一級自動車整備士や車体整備士 として専門性と幅を広げた学生は、自動車整備の第一線においても、身につけた知識と技術を発揮することができます。
求人をご検討の企業様へ
平素より本校学生の就職につきまして、格別のご高配を賜りますとともに、多年度にわたり、本校の卒業生を多数ご採用いただきまして心より御礼申し上げます。
ぜひホームページおよび学校案内パンフレットをご覧いただき、本校へのご理解を賜り、貴社採用計画に本校への求人をお加えいただければ幸いです。
求人をご検討いただけけます企業様は、本校へ直接お問い合せいただくか、求人票をダウンロードの上、FAXまたは郵送でご送付ください。
その他、ご質問やご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合せください。
〒834-0115
福岡県八女郡広川町大字新代1428-21
TEL. 0943-32-8300
FAX. 0943-32-3556