Web出願について
Web出願は、それぞれの入試の出願期間のみ操作できます。詳細は、入学試験要項で確認してください。
紙媒体での出願も併用しますので、出願しやすい方法を利用してください。
紙媒体での出願も併用しますので、出願しやすい方法を利用してください。
Web出願の流れ
1.入力フォームにアクセスし、スマホ・パソコンで入力
Web出願フォームにアクセスをして表示されるフォームの必要項目を入力・選択します。
2.入力内容の確認・送信
入力が終わったら確認ボタンを押して、入力確認画面で、入力した内容に間違いがないか確認をして、送信ボタンをクリックしてください。
志望学科など気をつけて選択していください。
送信完了後、入力したメールアドレスに自動返信メールが届きます。
志望学科など気をつけて選択していください。
送信完了後、入力したメールアドレスに自動返信メールが届きます。
- 「@kic-car.ac.jp」からメール受信できるように設定してください。
3.受験料の支払
申込いただいた内容を確認後、受験料のお支払いが必要な方には、振込先などを明記したメールを送信いたしますので、受験料の支払いをお願いいたします。
〈受験料免除対象の方〉
- オープンキャンパスに参加された方
- LINEで個別相談をされた方
- 遠隔地入学支援制度の対象の方
4.調査書等を郵送
〈 注意事項 〉
- 郵送が必要な書類については、各試験日程の提出期限(必着)までに提出してください。すべての書類をご提出いただくまで入学選考の対象とはなりません。
- 連絡がとれるメールアドレスをご準備ください。
- 「@kic-car.ac.jp」からメール受信できるように設定してください。
Web出願サイト